MUIR JAPAN / nazoKのヒーリングあ~と

MUIR JAPAN / nazoKのヒーリングあ~と

正八面体について

●プラトン立体の中の正8面体
正八面体は、プラトン立体においては「風(または空気)」と位置づけられています。
その説明どおり、正八面体は風のごとく空間の波動を調整し、浄化を促すエネルギーを持っています。
また、第四、第五チャクラに対応し、人とのコミュニケーションを円滑にし、ハートを活性化させる働きもあります。
プラトン立体の中で、唯一、ダブルターミネーションのカタチをしており、このことからも、空間への波動の広がりを促すパワーの持ち主であることがわかります。

■特徴
正三角形が8面つながった、バランスの良い形です。
ピラミッドを二つつなげた、ダブルピラミッドともいえます。
手に取ると、体のエネルギーが整い不要なエネルギーが一気に抜けていく感じがします。
また、この強力な浄化作用から、残存思念の除去や除霊にも大変効果的です。
自分で手に握ってヒーリングするのも効果的ですが、
空間に置いておくと、マイナスのエネルギーがニュートラルになり、さわやかで落ち着いた波動へと変化します。
部屋の波動を変えたいとき、
気分転換をしたいときなどにこの八面体を使うことで、
強力なサポートを得ることが出来るでしょう。
小さな水晶ですが、効果は抜群です。

■こんな方にオススメ
・浄化・除霊が必要だと感じる方
・空間の波動を整えたい方
・周囲にある不穏な空気をおいやって、場所を整えたい。
・すぐにネガティブなことを考えてしまう。


© Rakuten Group, Inc.